両親へ年始の挨拶

 

正月二日目、兄宅の両親へ新年の挨拶に行きました。

 

東京駅から高速バスで移動しました。

東京駅、今日が初売りだったDAIMARU、めっちゃ混んでた(‘◇’)ゞ

 

そこで手土産を購入。
・千疋屋のムース、プリン、杏仁、ゼリー類
・ねんりん屋しっとりバームクーヘン
・サックサクのチーズクッキー

 

バスに乗って約1時間、兄宅へ到着。

 

超豪華なおせちが用意されていました。

 

デザートは私たちのお土産、千疋屋のスイーツ。

みんな元気で安心しました。

 

 

団らん中、今日来られなかった弟から電話が来ました。電話だけでも、家族みんなが揃った気がして良かったです。

 

17時半ごろ、帰路につきました。
帰りは渋滞があって、遅くなってしまった。
夕飯を探しに、再びDAIMARUへ行くと、閉店前のセールが始まっていました。そんなつもりで行ったわけではなかったので、ラッキーでした。

 

で、これを購入。

柿安ダイニングのお惣菜。3個パックよりどり1080円セール。

 

・ローストビーフ

 

・スモークサーモンのポテトサラダ

中にはオニオン入りのポテトサラダが入っていました。

 

・アボカドのサラダ

白くて丸いのはモッツァレラチーズ、枝豆とアボカドとポテトのサラダ。私的にはこれが一番おいしかった。枝豆がいい仕事してましたーww 食感が楽しめます。 今度、自分で作ってみようと思います。

 

DAIMARUの門松ww

 

高級バッグ売り場。私には全く縁のないところ。

 

 

新年早々、高級品を見てまわり、目の保養になりました。
たまには一級品のウインドショッピング、した方がよさそう。買わなくても、目が肥えるような気がする。今年はそういう場所に足を運んでみることにしよう(…かなww)